瑠璃唐草@鼻高展望花の丘 | 日日是好日で過ごしたい…

日日是好日で過ごしたい…

晴れの日も、また雨の日や風の日も、是好日と過ごしたいものです…

 こんにちは!

 アンナカカイロプラクティックの

 あんなカイロです!!

 

 桜の季節も終わり・・・

 

 来週末からは・・・

 

 大型連休がスタートする時期は・・・

 

 ネモフィラ(瑠璃唐草)が・・・

 

 イイ感じになってくる時期ですね。

 

 鼻高展望花の丘には・・・

 

 今年もネモフィラが沢山咲いています。

 

 日曜日と言うこともあり・・・

 

 朝から沢山の方が訪れていました。

 

 以前は・・・

 

 シバザクラが植えられていましたが・・・

 

 ここ数年は・・・

 

 ネモフィラになったようです。

 

 現在・・・

 

 「鼻高展望花の丘菜の花祭り」が・・・

 

 4月20日~5月12日まで開催中とのこと。

 

 入場料は無料ですので・・・

 

 お出かけしてみてはいかがでしょうか?

 

 

 歩み入る者にやすらぎを、去りゆく人にしあわせを

 

 あんなカイロでした。

 

 今日もありがとうございました。

 

 

 今日のおまけ・・・ (音が出ます)

 

【『八犬伝』特報 10月 全国ロードショー】

 

 コレはちょっと・・・

 

 観たいぞ!! (笑)