満開の河津桜@河津桜の丘 | 日日是好日で過ごしたい…

日日是好日で過ごしたい…

晴れの日も、また雨の日や風の日も、是好日と過ごしたいものです…

 こんにちは!

 アンナカカイロプラクティックの

 あんなカイロです!!

 

 道の駅みょうぎの駐車場の南側の・・・

 

 「河津桜の丘」に咲く・・・

 

 カワヅザクラの花が満開です。

 

 ソメイヨシノの開花は・・・

 

 遅れているようですが・・・

 

 カワヅザクラは・・・

 

 今が見頃のようです。

 

 カワヅザクラ・・・

 

 カンヒザクラ・・・

 

 ヒガンザクラ・・・

 

 と、咲いてきて・・・

 

 ソメイヨシノの開花が待たれています。

 

 高知、宮崎、広島・・・

 

 と、開花の便りが届いているようですね。

 

 東京の開花は・・・

 

 3月27日・・・

 

 明日に開花の予報が延びたようです。

 

 ヒヨドリたちも・・・

 

 ソメイヨシノの開花を・・・

 

 待ち望んでいるようですね。

 

 

 歩み入る者にやすらぎを、去りゆく人にしあわせを

 

 あんなカイロでした。

 

 今日もありがとうございました。

 

 

 今日のおまけ・・・ (音が出ます)

 

【鈴木亮平が初めて『シティーハンター』ティーザー予告編を見た反応は? | Netflix Japan】

 

 最近の実写版は・・・

 

 なかなか良くできていますよね。

 

 来月は・・・

 

 またNetflixに入ろうか・・・

 

 検討中です。 (笑)