ゆーゆさんからのご相談
ー日本在住
ーお相手:イギリス人
ー相談内容:写真送って・・・は普通?・・・

++++++++++++++++++++++++++++++
こんにちわ、
毎回記事を見させてもらって、元気をもらっています。ありがとうございます。
質問なんですが、私は人生で2人の外国の方と付き合わせていただきました。
2人ともイギリス人です。

なぜかわからないけど、イギリス人と出会う機会があって…

1人目は付き合うまでは楽しかったんですが、付き合ってから、日本人の男の人よりかS○Xについて深い?と言うか、ハイグレードなことを求められて体の関 係なのかなと疑問を持ち別れました。でも、別れる時にはすごく止められたので、私に対する何か感情はあるのかなと思いましたが…


2人目の方は今現在も付き合ってます。だけれどその方もそうで、付き合う前と付き合いたては良かったんですが、下着の写真を送ってとか、あなたの顔が見たいよとか言ってきます。
海外の人はセクシーな女性を大抵は好みますが、そのせいでしょうか?
今の人は私のことを好きでいてくれると感じますが、送ってと言われると抵抗がありおくれません。

日本人の男の人はしゃいなだけで、本当はみんな彼女のことを見たいはずだよと言ってきますが。。

でも、この行為が外国人のよくすることとしたら、別れるのはやだなと思います。好きなのに、その行為だけができないで別れるのは嫌です。
長い間お互い忙しくて会えない時はすごく強く求められました。なので、拒否をしてたんですが…

これはありあり得る行為なのでしょうか?
一言でもいいので返信お願いします。
忙しいのにすみません。

ゆーゆ

++++++++++++++++++++++++++++

ゆーゆさん、

こんにちは。
ブログを読んでくれてるとのことでこちらこそありがとございます。

一言でいい・・・とのことなので、じゃぁ一言で・・・

”あります”

と本当に一言では済ませません(笑

>S○Xについて深い?と言うか、ハイグレードなことを求められて体の関係なのかなと疑問を持ち別れました。

外国人とのS○Xについてそれこそハイグレードなお話をここでもしたいのですが(笑)アメブロの規制もあり中々ここでは出来ませんので、それに関してはいづれまたの機会ということで・・・(笑)


ゆーゆさんにはちゃんと自分ルールがあるんですね!
素敵です。


ルールとそぐわないなら別れる・・・
それは間違ったことではありません。


が!


ちゃんと確認した上で自分の気持ちと向き合ってからのほうが良さそうですね。
(だからこうしてメールを下さってるんですよね)

なので私の答えは”あります”と言うことです。
それが全員だとは言いません。
でもあります。
ちゃんとお付き合いされてるんですよね?
で、遠距離なのでしょうか??
もしそうだったらあります。


お付き合いもしてなくて・・・とは意味合いが違います。


そしてその写真も過激なものをと言うのならまた別ですけどね。


世間ではありうることであっても、ゆーゆさんが納得していなくて送りたくないなら送らないで良いと思います。


セクシーな写真につぃて・・・は何度もここでは取り上げてる話題なので
そちらも参考にして頂ければと思います。

たとえば
外国人男性からのセクシー画像送って!!!って・・・


ゆーゆさんの恋愛が素敵なものになりますように。


井藤アンナ



いつも最後まで読んでくださって有難うございます!
最後にこちらを押して下さると嬉しいです!


にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ


応援宜しくお願い致します^^
また是非遊びに来てください。

P.S.
国際恋愛初心者のあなたのために、プレゼントを用意しました。
 ⇒『国際恋愛の不安が自信に変わる☆井藤アンナからの12のメッセージ』



P.P.S.
はじめての方、久しぶりに来てくださった方はまずこちらをどうぞ♪
 ⇒私がこのブログをはじめた理由


P.P.P.S.
国際恋愛でのご相談はこちらまで。
annaitou55■gmail.com (■ ⇒ @)
 ⇒相談手順


P.P.P.P.S.
回答をお急ぎのかたは個人相談メニューもご用意しましたのでご利用下さい。
 ⇒個人相談メニュー