まーやんさんからのご相談
ー日本在住
ーお相手:??外国人男性
ー相談内容:セクシー画像送ってばかり・・・利用されてるだけ??

+++++++++++++++++++++++++++++++++

はじめまして。まーやんです。
外国の方とのお付き合いに憧れて、
ネット上で一つ上の方とLINEするようになりました。
とっても愛情表現をしてくれて、好き、他の男の人と連絡しないで、会いたい、これから先もずっと一緒にいたい、などと言われて舞い上がり、毎日考えてしまいます。
何度かエロい動画を作って送って欲しいと言われ、言われるがままに送ってしまいました。
テレビ電話をしますが、相手の顔は見れず、私の顔は見せています。
今日、Facebook上で、相手の友達を見たら全て女性でした。
それを伝え、不安になるから、不安解消のために今夜あなたの声が聞きたいと言ったら、エロい動画を送ってくれたらね、と言われました。
これはただ、利用されてるだけなのですか?

同じ内容を、アメーバのアプリ内のメッセージで送らせていただきました。何度もすみません。ぜひ、アドバイスください!よろしくお願いします!

++++++++++++++++++++++++++++++++
まーやんさん、

メールありがとうございます!
アメーバのメッセージでもメールでもOKですよ^^どちらもちゃんと拝見出来ました。

まーやさん、今から書くことはまーやさんにとって嬉しいことではないかもしれません。

まーやんさんからのメールを読んだ限り、私は彼のことをお勧めしません。

>テレビ電話をしますが、相手の顔は見れず、私の顔は見せています。

なぜ彼は顔を見せないのでしょうか?
知り合ったのは何かのサイト上でしょうか?その時はプロフィールには写真を載せてたんですよね?
もし載せてたとしたなら、彼のその写真は他の人の写真でしょう。
自分の顔を出さない・・・
とんでもないことです。

そして・・・
>不安解消のために今夜あなたの声が聞きたいと言ったら、エロい動画を送ってくれたらね、と言われました。

なぜ条件を出されなければいけないのでしょうか?

もし!!彼がまーやんさんと一緒にこの先も居たい、とか、好きなどの気持ちが本当ならこんなことは言わないはず。

そして、まーやんさんも自分の意志をちゃんと相手に伝えるべきだと思います。
まーやんさんが送っても良いと思って送ってるならOKです。
もし相手が言うから・・・そんな気持ちだけだとしたらどんどん苦しくなるのはまーやんさんですよ。

まーやんさんが外国人の彼との恋愛に憧れるなら・・・
外国人は彼だけじゃありません。

今は好きな気持ちがまーやんさんの気持ちを支配してるので連絡を絶つのは辛いと思います・・・
でーーーーーもっ!!
まーやんさんの考え方ひとつで状況は変わります。
そんな男性のことで考える時間を他の男性探しに使いませんか??
いつでもお話聞きます!!
なので少し、ほんの少しだけ勇気を持って行動してみましょう^^
応援してます!!

井藤アンナ




いつも最後まで読んでくださって有難うございます!
最後にこちらを押して下さると嬉しいです!


にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ


応援宜しくお願い致します^^
また是非遊びに来てください。

P.S.
国際恋愛初心者のあなたのために、プレゼントを用意しました。
 ⇒『国際恋愛の不安が自信に変わる☆井藤アンナからの12のメッセージ』



P.P.S.
はじめての方、久しぶりに来てくださった方はまずこちらをどうぞ♪
 ⇒私がこのブログをはじめた理由


P.P.P.S.
国際恋愛でのご相談はこちらまで。
annaitou55■gmail.com (■ ⇒ @)
 ⇒相談手順


P.P.P.P.S.
回答をお急ぎのかたは個人相談メニューもご用意しましたのでご利用下さい。
 ⇒個人相談メニュー