ちょこっと内容お見せしますね。

ご興味あったら、お試しください☆



国際恋愛成功school!vol.146 結局、S○Xはいつすればいいの?無くした自信を取り戻すお手軽な方法とは?


【泣かないでアジアンガール】
*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:
 ~ルールズ/引き寄せの法則導入国際恋愛絶対成功術~
*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:

【注意事項】

※メルマガ相談の送り方
メールを送ってくださる際は必ず【メルマガ相談】とタイトルに書いてください。
この記載が無い場合、アメブロ相談になってしまい一週間での回答が出来ません。
相談メールは水曜日24時までにお送り下さい。それ以降のものは次週になってしまいますのでご了承下さい。

4月28日★井藤アンナからのご挨拶

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:

こんにちは。井藤アンナです。
先週相談メールの中でお答えした
ワークアウトについての反響が良かったので・・・
今度またゆっくりお伝えしますので、
何か知りたいことがあればドシドシメールくださいねーーー♪


ムッキムキではなく
しなやかな筋肉美と
華奢な肩ライン。


女性ならでは!
のワークアウトがたっくさんあります^^

日本にこの間帰って思いましたが・・・
日本女性って
ほっそーーーーーーーいっ!

こんな言い方は失礼かもしれませんが・・・

でも言いますよーーーー・・・w
カラダのラインのセクシーさが足りない?というか・・・

じゃぽん男子寄りだなぁ・・・と思いました。

日本人男性はむっちりより
ほっそり好きですもんね。

ま、私が街中で見た女性陣が
外国人メンズ狙いではないのでしょうから
それでOKなのでしょうが。

こんなことを言いながら
むっちりってけっこーーー難しいと実感しております。

年々そのむっちりかんが無くなっていくことに気づく今日この頃・・・w

太れば良いわけでも
鍛えればいいわけでもなく
あのむっちりは

若さなのか・・・


というわけで
もぉこのむっちりなお尻いやーーーー!
とお思いの
若きアジアンガール様方!


今!!
今ですよーーーーーーー!!
今だけですよーーーーーーーー!!

と思う
20代ではない私であります・・・

では、

今日も最後までどうぞ宜しくお願いいたします!!

Love,
井藤アンナ

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:

今週のIndexはコチラ↓

1.【国際ルールズ】
~S○Xだけの誘いや電話、意味のない肉体関係は結ばない?~

2.【HAPPY思考に変える引き寄せの法則】
~ザ・シークレット。引き寄せの法則ってあなたにとって大事なこと?~

3.【アンナのワークアウト私生活Or外国人恋愛体験談】
~自信を付けるスーパーナイスな方法?~

4.【悩めるアジアンガール:相談メール】

No.1~イスラエル人の彼。会えないと言われた・・・~

No.2~カナダ生活。デート報告~

No.3~ミクロネシア人の彼。お別れを言われた~

No.4~ウクライナ人の彼。返信がない・・・~

No.5~女子力UP。ワークアウト~

5.【井藤アンナのタワゴト】
~ハニーをハニーと味わうの巻~

★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・


 ご興味ある方はこちらから → note で見る
                まぐまぐ で見る


ではまた!


 井藤アンナ


AD

Come overってどういう意味?

テーマ:

 

ウチくる?

 

って意味です。

 

その中には

 

「うちきてS〇Xしようよ」

 

という意味合いもある男子多し。

 

そこはあなたと彼との関係性で意味合いも違いますが。

 

 

男性の家に行くということは?

あなたにその気がなくても

 

来た = OK

 

とみなされがち。

 

しっかりした行動を取りましょう。

 

===============
《幸せを引き寄せるエネルギーで満ちた『場』にあなたを招待》


幸せは、何もしないで巡ってくることはありません。

でも、努力して追い求めるものでもありません。

 

プラスのエネルギーに満ちた場にいれば、自然と引き寄せられてくるものです。

 

「国際恋愛」「引き寄せ」「ルールズ」「エクササイズ」

これらのキーワードにピンときたら、のぞいてみてください

 

 ⇒ とりあえずクリック

 

 『泣かないでアジアンガール!井藤アンナの国際恋愛成功school!』

 

 

AD

R.I.P グレコ。

テーマ:

 

誰かが訃報をしり書くこの

「R.I.P」

 

これは

Rest in peace

「安らかに眠れ」

の訳になります。

 

 

 

私は青森のわさお

志村動物園で話題になった秋田犬なのにワサワサ毛の長い秋田犬)

が大好きです。

 

日本に戻ったときTVを観てしったのですが。

 

カワイイ~~~~~~~~~~~~!!

 

犬も猫もカワイイですよね。

癒しと無償の愛をくれる

 

エンジェルです♪

 

そんなわさおの同居人というのか

これまたイイキャラのお猫さん

 

グレコ(元男と書かれていた・・・w)

が可愛くて可愛くて!!!

 

最後に日本のTVでグレコを見たのは

いつだったか・・・

 

グレコが育てた子猫ちゃんが

誰かに引き取られてグレコが落ち込んでいた映像を見たのですが。

 

でもグレコさん・・・

去年の夏に天国にいかれたと知りました・・・

 

今更知ったのですが・・・

悲しくて悲しくて・・・

 

私の友人は青森に住んでおり

たまにわさおとグレコを見にいっていたそうです。

 

足にすり寄ってくるグレコの可愛さを話してくれました。

 

私も会いたかったなぁ・・・

 

 

グレコ。

天国でいっぱい話しまわってお昼寝してね^^

グレコの存在を知れて幸せでした。

癒しをありがとう!

グレコ!!

 

Mwuuuuuuuh!!!(Kissの意味)

 

お写真お借りしました。

Owner(英語で飼い主をオーナーと言います)の菊谷さんとわさおとグレコのショット!

 

===============
《これを知るだけで幸せになれる》


外国人メンズの思考法を知って、
自分の気持ちをコントロールする方法を知れば
「自然に幸せになれます」

 

 ⇒ とりあえずクリック

 

 『泣かないでアジアンガール!井藤アンナの国際恋愛成功school!』

AD

国際恋愛 =(イコール) 

 

 

英語

 

 

と思うかもしれません。

 

でも

世の中には

たっくさんのお国があるわけで

そのお国同様

たっくさんの

言語もあるわけです。

 

そこで今回は

スペイン語について。

 

Mami rica!!!

 

Mami=お母さん

 

Rica(Rico)=デリシャス

 

直訳して・・・

 

お母さん美味しい!!

 

ではなく・・・

 

英語でいうところの・・・

 

BabyやHoneyだったり、Sweetieだったり。

 

男性が

彼女や身近な女性にいう言葉。

 

 

もちろん

 

RicaのRはかなりの巻き舌でRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRICA!!

ですw

 

 

===============
《これを知るだけで幸せになれる》


外国人メンズの思考法を知って、
自分の気持ちをコントロールする方法を知れば
「自然に幸せになれます」

 

 ⇒ とりあえずクリック

 

 『泣かないでアジアンガール!井藤アンナの国際恋愛成功school!』

 

たこ焼き。

 

なぜだかわかりません。

今ものすごーーーーーーく食べたい!!

 

 

あとは・・・

焼きそば。

 

屋台の?

というのか、

盆踊りなどである

町内会で作ったポソポソの焼きそばw

 

あれが食べたい。

 

あとは近所の魚屋さんで売っている

マグロ丼。

 

 

最近はよく帰ってるので

懐かしさもさほどないですが。

 

今までは

コンビニやスーパーマーケットに入ったら

30分は出れませんでした・・・w

 

お総菜コーナーの前を

不審者のように興奮しながら右往左往してしまう・・・

 

 

 

日本はすべてが美味しい!

市販のお菓子も

お総菜も、コンビニも。

 

ここでは、

 

今食べたいものがあれば作らなければ食べれないこの海外生活。

 

 

 

たまに思います。

 

 

”あぁ今ここが日本なら、

コンビニやスーパーで好きなものをちょちょっと買ってきて食べられるのに・・・”

 

と。

 

 

でも、こっちはこっちで

チーズやなんちゃらが美味。

 

世界は上手くできてますね。

 

どうでも良い日記でした。

 

では。

 

===============
《これを知るだけで幸せになれる》


外国人メンズの思考法を知って、
自分の気持ちをコントロールする方法を知れば
「自然に幸せになれます」

 

 ⇒ とりあえずクリック

 

 『泣かないでアジアンガール!井藤アンナの国際恋愛成功school!』