こんにちは、井藤アンナです。
もう一度、私がこのブログを立ち上げた理由と、
私の想いについて書いてみますね。


外国人の彼ってどんななの?
どうしたら出会えるの?
アメリカ?イギリス?なにが違うの???


そんな疑問・・・


外国人とのS●X・・・誰に相談したらいいの?
彼は何であんなこと言うの?
このメールの意味って・・・?


そんな疑問・・・


わかります。その気持ち。

かつての私もそうでした。


昔の私はまったく外国人男性に興味がありませんでした。

よく『ハーフの子を産みたい!』と言ってる友人に
『えー朝起きて彫りの深い顔が横で寝てるのなんて何だか嫌だなぁ・・・』なんて答えるほどでした。

その私がABC(チャイニーズアメリカン)とお付き合いをすることで変わっていったのです。
その後はずっと外国人男性とばかり縁がありお付き合いしています。

もちろん日本人男性も好きなのですが、日本人男性のほうが私を好きじゃないみたいですね(笑・・・

ABCと出会ってから不思議なもので、
外国人男性ばかりから声をかけられることも多くなっていきました。
このこともまた後々お話させてください。


今までたくさんの男性に出会いました。
本当に良いことも良くないことも色んな経験をしました。

愛情表現もお国によってこんなにも違うものか・・・と思うほど・・・
そんな私が経験して知りえたことが少しでもそこにいる
あなたの役に立てば良いなと思いこのブログを始めました。


かつての私が喉から手が出るほど欲しかった情報がここに詰まってます。
あのとき悩んでた私に教えてあげたい・・・(笑)


ここには外国人男性とのS●X事情、恋愛事情も赤裸々に綴っていきたいと思います。


時に失敗は必要です。
だけどしなくて良い失敗だってあります。

そんな失敗を防ぐためにも私が経験し知ったこと、
見たことをあなたに知ってもらえれば役に立つはずです。


アジアにはたくさんの外国人男性がお住まいですよね。
外国人男性と素敵な恋愛をしたい女性もたくさんいらっしゃいます。

今までも何人ものそんな女性が私に相談に訪れてくださいました。
私たち日本人にも色々な人が居るように外国人男性にだって色々な性格の方がいるのが当たり前。

そして悲しいことにここアジアでちょっと気持ちが大きくなって
羽目をはずしてしまう・・・そんな男性もいますよね・・・

でもこれは男性ならばしょうがないこと・・・とも思います。

今までそんな外国人男性に恋をしてしまって悩んでいる女性もたくさんみてきました。
アジアンガールのたくさん泣く姿を見てきました。
辛くて胸が痛いことです・・・

ですがそれは一概に外国人男性だけが悪いわけではなく、自分自身の責任でもあります。
恋愛の仕方、コミュニケーションの仕方をちゃんと知っておけば防げたことも多いのです。


私も泣いたことがあります。
悔しかったこともあります。
だからこそ今私にわかることでみなさんのお手伝いが出来たら
同じ女性として凄く幸せなことです。

自分の幸せな恋愛は自分で作り上げなきゃいけません。
そうしないと相手のせいにしてしまう結果になります。
なので!

ここでちゃんと恋をする準備をしましょう。


ここに来てくださったあなたはもう大丈夫です。
今日からはあなたが主役です。
ここで一緒に恋愛力を上げて行きましょう!


毎日少しずつ更新していきたいと思います。
人にはなかなか聞けないこと知りたいこと、
何か不安なことなどあれば是非ぜひ教えてくださいね。


”Everything gonna be alright!(全ては上手く行く)”




P.S.
国際恋愛をはじめたいあなたのために、プレゼントを用意しました。
 ⇒『国際恋愛の不安が自信に変わる☆井藤アンナからの12のメッセージ』


いつも最後まで読んでくださって有難うございます!
最後にこちらを押して下さると嬉しいです!


にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ


応援宜しくお願い致します^^
また是非遊びに来てください。