いい人間関係は幸せが循環する | 残りの人生はシンプルな生き方を

残りの人生はシンプルな生き方を

寝て食べて愛されていたら、それだけで幸せそうな猫みたいに。
モノもやることも減らしたいアラフィフ主婦のブログ。

寝て食べて愛されていたら

それだけで幸せそうな

猫みたいに


残りの人生は

 シンプルな生き方を。


 モノもやることも減らしたい
アラフィフ主婦
美空杏奈ですイエローハート




私が大切にしたい
価値観は

尊重

だと
前に書きました。



仕事でも

プライベートでも


ぽんっと送ったら

ぽんっと返ってくる人との

やり取りは


ものすごく

心地よいです照れ


いい人間関係は

一方的に

どちらかが

送るばかりではなく


幸せが循環する

もんだなと

改めて感じてます照れ


別にね

見返りを求めてる

わけではなくて


ただ

滞りが起きる人とは

基本的に

波長が合わないのかなと。


(波長というと

ふんわり聞こえるかも

しれないけど


たぶん根底にある

価値観とかが

合ってないんでしょう)




ちゃんと合う人に

出逢えていることに

感謝イエローハート


と思った

今日一日でしたおねがい




 

 

 

 最後までお読みくださり
ありがとうございましたイエローハート
 
 美空杏奈でしたスター