12月【購入品】自分へのクリスマスプレゼント | 残りの人生はシンプルな生き方を

残りの人生はシンプルな生き方を

寝て食べて愛されていたら、それだけで幸せそうな猫みたいに。
モノもやることも減らしたいアラフィフ主婦のブログ。

寝て食べて愛されていたら

それだけで幸せそうな

猫みたいに


残りの人生は

 シンプルな生き方を。


 モノもやることも減らしたい
アラフィフ主婦
美空杏奈ですイエローハート




簡単に
モノを迎えないように
なりました。

12月は
消費するモノ以外
買わないくらいの気持ちで
過ごしてます。



そんなわが家に
今月迎えることに
なったのは

小学生二人の
クリスマスプレゼント。

現金にしようかと
思ってたけど
欲しいモノが
あったそうです。

お気に入りの
ハンモックが
体重オーバーのため
使えなくなったから

かわりに
キャットハウスを
プレゼントしてみることに
しました。


わかってたけど
ボールの紐は
初日に噛みちぎられた笑。


一応入ってくれるけど
他の場所で
寝る方が断然多い。

もしにゃんこに
使われなくなったら

小6長女が
椅子に座るとき
足を入れて
使ってもらうことにしよう笑。



ここ数年自分にも
クリスマスプレゼントを
購入してました。

今年の私への
プレゼントは…


 何も買わないこと。


モノを減らしたい

今の私が

一番喜ぶのは


モノを増やさない

ってことなのです。




イエローハートイエローハートイエローハート




\ ある日の手放し /



ミニサイズの
アウトドアチェア2脚

かつて長男の
野球の練習や試合に
長女と次男を
連れて行ってた頃

二人のために
購入したモノ。

使わなくなって
数年経ちました。

手放します。



ポチっとしてもらえたら
嬉しいです♪↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(40代女性)へ
にほんブログ村




 

 

 

 最後までお読みくださり
ありがとうございましたイエローハート
 
 美空杏奈でしたスター



PVアクセスランキング にほんブログ村