【シンプルライフ】SNSとの付き合い方 | 残りの人生はシンプルな生き方を

残りの人生はシンプルな生き方を

寝て食べて愛されていたら、それだけで幸せそうな猫みたいに。
モノもやることも減らしたいアラフィフ主婦のブログ。

寝て食べて愛されていたら

それだけで幸せそうな

猫みたいに


残りの人生は

 シンプルな生き方を。


 モノもやることも減らしたい
アラフィフ主婦
美空杏奈ですイエローハート





X(元Twitter)
Instagram
Facebook

メジャーなSNSは
利用してきたし
今も利用してたり
します。

他にも

ツイキャス
ポコチャ
TikTokのような
配信系のアプリも

見るだけだけど
利用していたときも
ありました。

フォローしてる方の

投稿や配信を

見逃すものかと


必死になっていた

あの頃。


見たくないものまで

勝手に


目に入ってきてしまう

ストレスを

よく感じてました。







シンプルに生きたいと

思うようになって


そういう

執着とか依存とか

手放してみようって。


アプリそのものを

消したものもあるし


利用してても

通知をオフ

しています。




自分が見たい

タイミングで


見たい方の

アカウントだけ

タップして

見に行きます。


ブログもそう。



アプリに

召還されることなく


息子のサッカーの

応援しながら

ひなたぼっこできるって

幸せ。


私のブログも

見たいと思ったときに

見に来てもらえたら

嬉しいです。


最近

懐かしいアイコンを

いいねにお見かけ

するようになって


ものすごくテンション

上がりました!


ありがとうイエローハート




ポチっとしてもらえたら
嬉しいです♪↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村




 

 

 

 最後までお読みくださり
ありがとうございましたイエローハート

 美空杏奈でしたスター



PVアクセスランキング にほんブログ村