夕方ひろみんを
迎えに行って
久しぶりの岩盤浴

華の湯に行ってきたよ

会うのも12日に
カラオケ行った
ぶりだったから
お互い話したい事
いっぱいで出発せず
駐車場で語った
(笑)んで、そろそろ
行きますかってなって
語りながら華の湯へ

塩サウナ一回入って
岩盤浴入ってからの
また塩サウナーって
意気込んでたけど、、、
久しぶり過ぎて
二人共1回でダウン(笑)
炭酸湯わやっぱりツボ

あのお風呂本当好き
!!もー本当リラックス
出来た
!!次わ10か11日!
かぴもおけいだったら
三人でうみー










