今日のお昼わ
昨日お母さんがくれた
キティーちゃんうどんドキドキナイフとフォーク
気になって食べて見たニコニコドキドキ
うん、、、
普通に美味しいドキドキ(笑)

annafuさんのブログ-110730_121215.jpg




外来受診日で病院
10時30分からの
予約だったから
マロンも連れて
7時30分くらいに
鴨川に向かって
しゅぱーつ車DASH!

んで10時くらい
着いて受付して
待って診察★

終わって、、、久しぶりの
タリーズのマンゴードキドキ
annafuさんのブログ-110728_113238.jpg


んで、
3時くらいに帰宅★
からの、一ヶ月半ぶりの
みかちゅん音符

シダ行って8時まで
歌ったよラブラブ!カラオケ
からの夜わ道頓堀で
お好み焼きナイフとフォークドキドキ

楽しかったし
美味しかったなニコニコドキドキ


annafuさんのブログ-110728_1916~02.jpg


夕方ひろみんを
迎えに行って
久しぶりの岩盤浴ラブラブ!ドキドキ
華の湯に行ってきたよドキドキ

会うのも12日に
カラオケ行った
ぶりだったから
お互い話したい事
いっぱいで出発せず
駐車場で語ったにひひ(笑)

んで、そろそろ
行きますかってなって
語りながら華の湯へ車

塩サウナ一回入って
岩盤浴入ってからの
また塩サウナーって
意気込んでたけど、、、
久しぶり過ぎて
二人共1回でダウン(笑)

炭酸湯わやっぱりツボドキドキ
あのお風呂本当好きラブラブ!!!
もー本当リラックス
出来たニコニコ!!



次わ10か11日!
かぴもおけいだったら
三人でうみー波ドキドキドキドキ