久しぶりの3Cドキドキ
うっぴーくらすんにゃー音符


ちょーあうぇい感で
行ったら……
全然楽しかったし
みんな、大人っぽく
なてたけど、中身わ
あの頃のままで
居心地よかったニコニコ
本当に大好きですショック!ドキドキ



来年わ全員集まると
いいなニコニコ
annafuさんのブログ-IMG_2129.jpg




今日からお盆っ

そんな今日わお昼から
おばちゃんのお墓参りに
行ってきます★

大好きだった
おばちゃんが他界してからもー8年が経つんだね
本当月日わ早いね。


お母さんと一緒に
現状を報告してこよ(^^)