annafuさんのブログ -2ページ目
待ちに待った海day

!
最初1時に近くの海
ってなってたけど、、、
急遽11時からの
御宿に変更ー


(笑)
晴れてるし海日和

途中、有料道路を
通るんだけどそこね、
海沿いだし綺麗で
ひろみん綺麗綺麗って
反応に若干ドヤ顔(笑)
一宮のパーキングで

んで
御宿とーちゃく


風強くて砂が、、、
凶器に見えました(笑)
波頭からかぶり
二人共ずぶ濡れ(笑)
けど楽しかった\^^/
来年こそわ三人で
海いこーね

んでんで、地元に
帰ってかぴと合流して
かぴcarでイオン

二枚で980円で
服ちょー安くてかぴと
一緒にお買い上げ

!笑

からの花火!!

からのハートかぴ作


からの海★御宿

(笑)

次わ30日

!!
楽しみだー\^o^/
夕方から
急遽みおと遊ぶ事に

場面でスタバー

!!

んでんで近くに
公園見たいなの
発見してルンルン

笑

久しぶりでお互い
話したい事沢山
だった見たいで、、、
話し足らないとゆー
結果に(笑)(笑)
次わ16日!
遠矢家うぃるー★
やっほい∩^O^∩
明日わいよいよ
待ちに待った海


ひろみんと行くよん

去年病院に居て
入れなかったし、、、
ちょー楽しみ∩^ω^∩

最近この箱が
大好きなトラ吉



