annafuさんのブログ -3ページ目
3時くらいから
みかと遊んだよー

成田イオン行って
プリ撮って
ぶらぶら買い物して
からーの、呑み

!
成田の参豪王!
全品350円だし
ちょーやすい

!
背高いしイケメンの
店員さん発見して
みかときゅん

笑
目の保養目の保養

笑
酔っ払って、、、からの
カラオケ


んで酔い覚まして
みか送ってきたーく★
めっちゃ
楽しかたo(^▽^)o



親とコストコに
行ってきたよん

久しぶりの高速わ
やっぱり恐かった


コストコ行くと
やっぱり買い
過ぎちゃうね


ホットドックも
好きだけど、
ピザもうまい

でもサイズが
デカイ(笑)
たくさん買えたし
満足楽しかった(´`)

しかもねしかもね
9月のくりめんで
ディズニープチ旅行
高速許可おりた

!!
うれしー\^o^/
ひろみんから
ネットでも可愛い
売ってるって聞いて
ちょっと抵抗あったけど
興味本意で調べたら
可愛い水着なのに
セールで10000円位が
1900円位になてて
しかも、、、大好きな
ボーダー


!!!
決めてわイカリ?が
着いてて、、、、、、
ドストライクだったの

!
もー、これわ
買うしかない!
ってなって即決

笑


海が楽しみだ

!

