annafuさんのブログ -5ページ目
今日わ寒いね{{(>_<;)}}
朝起きたら寒すぎて
半袖のから長袖に
即着替えた笑
風邪を引かないよーに
しなくちゃ!!
髪そろそろ
染めたいな~★
今日も暇すぐる。
メイク少し変えたいから
研究でもしよー

目差せ!
北川景子ちゃん!
だってカッコイイ系も
かわいいも系も
普通にイケちゃうし
あたしの中でわ
めちゃくちゃ憧れ

!
んぢゃまた更新します

暇すぎて
前髪ちょきちょき(笑)
ただのぱっつんから

アーチぱっつんに


どっあっぷ
さーせん

(笑)

暇過ぎた更新でした
ちゃんちゃん

(笑)
blog更新サボってて
ごめんなさい(:_;)
最近の事をざっくり
報告しますん(笑)
0709
くりめんで初おまつり

ちょー楽しかった(^ω^)
みんな酔っ払い

!イイネ

0711
成田イオン&映画!
楽しかったo(^^)o
0712
ひろみんと
久しぶりにカラオケ

ひろみんいつも
バラードを良く歌うのに
アップテンポの曲中心で
なんか新鮮でイイネ

0714
ちえが退院してから
初のちえつん★
おめーでとー\^^/

0716
ちえ鈴木けーすけ
正美ちゃんと花火

けーすけわ途中で帰って
残りのめんつでカラオケ

ちえおめでとー

0717
お昼から久しぶりの
みおちゅん

久しぶりに
語った語った!!
話し聞いてくれて
ありがと(:_;)

ってな感じでした

181920
相変わらず暇な毎日を
送っとくります(笑)
THE家政婦(笑)(笑)
今回の台風やばい

また地震みたいに
被害があるのかなと
思うと不安だ、、、、(:_;)

