初レッスン♪ | 静岡県富士市♡身近なアイシングクッキー教室♡Annabelle〜アナベル〜日本アイシングクッキー協会

静岡県富士市♡身近なアイシングクッキー教室♡Annabelle〜アナベル〜日本アイシングクッキー協会

【アイシングクッキー協会認定講師】自宅レッスン・ワークショップ・出張レッスンも承ります。お子様連れOK。身近なアイシングクッキー教室を目指しています!お客様のご要望に柔軟に対応していきたいと思います。
フラワーゼリーのレッスンもスタートしました♪

こんばんは

Annabelle~アナベル~のジュリです
今日は記念すべき初レッスン
いつも仲良くしていただいているママ友が来てくれました初めてのアイシングに苦戦していましたが、終わる頃にはだいぶ手が慣れ、「楽しい!またやりたい!」とニコニコでした
1歳児を連れてのレッスンでしたが、2時間よく頑張ってくれました
 
{96CEE060-FFA4-4465-B87E-B5E83ECB493A}

 
今回のテーマはイースター♡
本来はキリストの復活祭らしいのですが、をお祝いするお祭りという意味合いで最近定着しつつあるようですね寒いのが苦手な私はポカポカな毎日が待ち遠しいです
 
{6014BBC5-8B32-4727-93AF-52289D4EFA42}
 
{D18AFCA6-72C9-4E84-9E7A-51642C3AAF85}

バスケット絞り、難しそう~💦と思っている方が多いかと思いますが、ラインを引く!の繰り返しで、初めての彼女もとっても上手に出来ました
アイシングに慣れるいい練習にもなったかな
 
インフルエンザが猛威をふるっており、レッスン延期となってしまった方も、次回参加をお待ちしていますお大事にしてください
 


友だち追加
@cpq5496h