お誕生日などのプレゼントにもアイシングクッキー♡ | 静岡県富士市♡身近なアイシングクッキー教室♡Annabelle〜アナベル〜日本アイシングクッキー協会

静岡県富士市♡身近なアイシングクッキー教室♡Annabelle〜アナベル〜日本アイシングクッキー協会

【アイシングクッキー協会認定講師】自宅レッスン・ワークショップ・出張レッスンも承ります。お子様連れOK。身近なアイシングクッキー教室を目指しています!お客様のご要望に柔軟に対応していきたいと思います。
フラワーゼリーのレッスンもスタートしました♪

おはようございます

Annabelle~アナベル~ジュリです。
先日、次男の卒園式が無事終わりました
あっという間の3年間。とても充実していました。ありがとうさようならを歌いながら涙を拭う息子の姿に感動でした。立派に成長したんだなと。4月から始まる小学校生活も楽しみです
 
そんなこんなでバタバタな週末でしたが、お友達にサプライズでお誕生日プレゼントをしましたとっても可愛らしい三姉妹のママ彼女をイメージして可愛らしく仕上げました
{4034D6BA-F948-4363-8CE2-C9336D0C703C}

サプライズは大成功喜んでもらえると、やっぱり嬉しいオリジナルの贈り物ってやっぱりいい
Annabelleではそんなプレゼントの制作もお手伝いします!デザインが浮かばない…大丈夫です!一緒にあれこれ考えましょうそれもまた楽しみの1つです相手の事を考えながら、心を込めて作る。そういうちょっとした優しい気持ちって、すごく幸せな気分になれますよね。そういうちょっとした幸せをご提案できたらな、と思っています個人レッスン歓迎ですぜひご相談ください
 
LINE@アカウントはこちら↓

友だち追加

お友達登録していただくと個別にトークのやりとりが可能です。トーク内容は公開されませんのでご安心を♡