はじめまして | 静岡県富士市♡身近なアイシングクッキー教室♡Annabelle〜アナベル〜日本アイシングクッキー協会

静岡県富士市♡身近なアイシングクッキー教室♡Annabelle〜アナベル〜日本アイシングクッキー協会

【アイシングクッキー協会認定講師】自宅レッスン・ワークショップ・出張レッスンも承ります。お子様連れOK。身近なアイシングクッキー教室を目指しています!お客様のご要望に柔軟に対応していきたいと思います。
フラワーゼリーのレッスンもスタートしました♪

日本アイシングクッキー協会認定講師、Annabelle~アナベル~のジュリです

 
まずは自己紹介
8歳と6歳の男の子2人の母です2年程前に初めてアイシングクッキーというものを知りました。子供たちのクリスマスパーティーにお菓子の家と、アイシングクッキーを作ってみたら…子供たちもママたちもとても喜んでくれて
それからというもの、アイシングクッキーの虜になりました
 
アイシングクッキーが好きすぎて、下の子の入学を機に教室を開こう‼️と決意しました‼️
不器用だから…と尻込みしちゃう方も多いかと思いますが、ぜひ一度チャレンジしていただきたいまずは楽しく作るこれが大事です‼️
 
お家でも、自分でアイシングクッキーを作れるように、丁寧にレッスンしていきたいと思います。
長くなってしまいましたがアイシングクッキー教室Annabelle~アナベル~をどうぞよろしくお願い致します
 
講師自宅でのレッスンとなります
お子さま連れOK
出張レッスンもお受けします
基本4名様までのレッスンとなります
 
柔軟に対応していきたいと思いますので、お気軽にご相談ください
 
 
問い合わせなど、お気軽にどうぞ
友だち追加
よかったらお友達追加お願いします。
個別にトークもできます
 
 
 
レッスンの日程は、後日アップします