旬の贈り物とバラ | にゃんずと適当ママの日々

にゃんずと適当ママの日々

ヤフーブログから来ました。
愛猫達と 平凡な日々の日記です。
楽しい事が一杯あると良いなあ~(^^♪


色々と書きたい事はあるのですが

何かと落ち着かない毎日です。





ルンルン


先日 ブロ友さんから送って頂きました。



実はブログを拝見していて

 今年も朴葉寿司の季節だなあ〜

なんて思っておりました。笑




有り難いです照れ

光ってしまいました😆





朴葉の香り〜照れ



とても美味しく頂きました。😋


ご馳走様でした‼️



ニコニコニコニコニコニコ






🌹🌹🌹



遅くなりましたが

この前のバラ園の続きです!






































バラの名前は省かせて頂きました。🙏





バラのアイス🍨


美味しく頂きました。😋





猫



おみやげは?

ちゅーるで我慢してね😅



お利口さんにお留守番してくれました❣️



ブルーハーツ猫ブルーハーツ




今日も
ブロ友さんからお届け物が!

ありがたいです。😊

また後日 ご紹介させて頂きたいと
思います。ニコニコ



今日もお付き合い頂きまして
ありがとうございました。



あしあとクローバーあしあと