バラを観に〜 | にゃんずと適当ママの日々

にゃんずと適当ママの日々

ヤフーブログから来ました。
愛猫達と 平凡な日々の日記です。
楽しい事が一杯あると良いなあ~(^^♪

 
ここのところ 庭仕事が忙しいのと
精神的に落ち着かないので
ちょっと心身ともに低迷気味(>人<;)



皆様が綺麗なバラのお写真を
載せていらっしゃるので 
私もバラを観に行きたい!

気分転換に出発🚗ダッシュダッシュ



🌹


本当は 京成バラ園に行きたかったのですが
今は 激混みの日も多いので
谷津バラ園へ〜

先日 ブロ友さんがアップなさっていたので
イメージしながら入場(^ ^)

到着した時に 運良く駐車場が一台空いて
 待たずに停められて\(^o^)/



平日でしたが こちらのバラ園も
そこそこ混んでいました。


バラ🌹は ピークを過ぎていて
傷んでいない花だけを撮るのは
かなり難しかったです。











伊豆の踊り子




クウィーン エリザベス




パール イヤリング


































もう少し 続きます。

全てスマホの写真ですから

あまり綺麗ではありません。


今日もお付き合い頂きまして

ありがとうございました。



🙏





🌹🌹🌹