みゅうの月命日と想い出と〜 | にゃんずと適当ママの日々

にゃんずと適当ママの日々

ヤフーブログから来ました。
愛猫達と 平凡な日々の日記です。
楽しい事が一杯あると良いなあ~(^^♪


まだまだ気温差が激しい毎日ですね!


気付かないうちに風邪を引いたのか

喉の調子が悪くて困っています(≧∀≦)





✈️



旅行の思い出は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



以前は 一年に何往復もしていた
成田空港

沢山の想い出があります😊

子供達の留学の送り迎え〜
主人の海外赴任の送り迎え〜

たまに そこへ行ってみたり〜

親の介護が始まってからは 
全く海外には行かれなくなりました。

まだ行きたい所はあったのですが
もう国内の魅力ある場所に旅出来たら
満足だなあと思っています。

国内で行っていない所が多過ぎる😆



✈️は好きではないので
乗らなくて良いです。笑



☘️


庭のアジサイが咲き始めました♪











実は 数日前からご近所に心配事がーーー

毎日気になって落ち着きません。

どうか 穏やかな時間が続きます様に〜



。。。。。



前回の投稿はエルの月命日🌟


今日は みゅうの月命日🌟




2005年


まだ小さかった😊

みゅうがお空組になって 今年の10月で

10年


早いですね〜✨



ふたりとも

お空組のみんにゃと

仲良くね❣️




(=^ェ^=)




ルイは 未だにひとりが寂しそうだけれど

元気に過ごしてまーす☺️








💛💙💚



今日もお付き合い頂きまして

ありがとうございました。




あしあと猫あしあと