エルの月命日と連休 | にゃんずと適当ママの日々

にゃんずと適当ママの日々

ヤフーブログから来ました。
愛猫達と 平凡な日々の日記です。
楽しい事が一杯あると良いなあ~(^^♪


連休も今日で終わりですね!



長男 次男は9連休 8連休

おちびちゃんのパパは10連休


親がお休みでも 子供達が学校だと

出掛けられませんね。

長男はひたすら1人で大掃除だった様です。笑



🧹🧹🧹





好きなコロッケは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ホクホクのジャガイモのコロッケが
一番好き😊

お高いお料理も良いけれど
昔ながらのコロッケ
大好き😋



🍖


連休後半は おちびちゃん宅の庭で
BBQ







そして 飲み比べ〜☺️




花火も少しやって😄



楽しく過ごしました。( ◠‿◠ )





次の日のお昼には 次男行き付けのの店に

お刺身を食べに行きました。




これ 一人前です❗️


とっても美味しくて 大満足😋



ご馳走様でした 😊



🍵🥢



明日からお仕事の方

もうお仕事が始まっていらっしゃる方

様々だと思いますが 体調に気を付けて

頑張って下さいませ。

決して無理はせずに!!



🏯

(お城に行きたい!笑笑)



今日もお付き合い頂きまして

ありがとうございました。



キラキラ猫キラキラ


今日は エルの13回目の月命日



同じ月命日のお友達にゃんちゃんも🌟


🙏


💛❤️💛



🌟🌟🌟