にゃんずと庭 | にゃんずと適当ママの日々

にゃんずと適当ママの日々

ヤフーブログから来ました。
愛猫達と 平凡な日々の日記です。
楽しい事が一杯あると良いなあ~(^^♪


今日は朝からずっと雨です。


何処にも行かないので雨でも良いのですが

おちび家族は旅行中なので

お天気良くなると良いな音譜音譜音譜




クローバー



好きな花は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



沢山あり過ぎてーーー
でも スミレかな⁈


庭のドイツスズラン


龍の髭が蔓延って苦戦してます😥





枝が広がったチェリーセージ






今が可愛いニシキギ







何故か 今季凄く増えたシラン











🐈


すももちゃんが ひとりでお留守番しているので

毎日朝晩 お世話に通っています❣️


追いかけ回されなくていいから

ゆっくり出来るでしょ❓


何日も居ないと やっぱり寂しいかにゃ⁉️


もう直ぐ帰ってくるからね😊






猫




あしあとルイの体操あしあと











おちびちゃんが来ないので

静かな毎日ですにゃー😸




🐈




一度枯れてしまって こんなに小さくなったのに

沢山の花を咲かせてくれて

ありがとう😊


ニオイバンマツリ




🪺




先日 1年半ぶり?

電車に乗るために駅に行ったら〜






ツバメの巣が沢山ありました。


この時は夜10時頃だったので

皆さんお休みになってました。ニコニコ



駅も変わっていてウロウロ😆

困ったさんです。。。

アハハ



連休も後半ですね。

お気を付けて 楽しくお過ごし下さいませ。




グリーンハーツ猫グリーンハーツ




今日もお付き合い頂きまして

ありがとうございました。



💐🪻💐