頂き物とラーメンと寝るにゃーこ | にゃんずと適当ママの日々

にゃんずと適当ママの日々

ヤフーブログから来ました。
愛猫達と 平凡な日々の日記です。
楽しい事が一杯あると良いなあ~(^^♪



🐸




玄関に飾ってありますウインク



雨の日の過ごし方を教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





😋

先日 ブロ友さんから送って頂きました。


全部 美味しく頂いております😊


手作りのお味噌や粕漬け






貴重なお酒

ソールドアウトでなかなか買えません!


大切に大切におねがい


ありがとうございました。🙏





🍜


気になっていた 製麺所に💨💨







こんな感じでした。




何種類か買ってきて

作ってみましたが 直ぐに撮らなかったら

海苔が崩れた😆

チャーシューや煮豚は作りますが

メンマは作った事が無いので

ブロ友さんを見習って作ってみたい(╹◡╹)





猫



眠い季節zzzzzzzzz




ルイが庭で追い掛けてから

殆ど来なくなってしまったチャー君


でも ご近所でzzzzzzzzz

元気そうでなにより❤️




バス



今日は 従兄姉達が出品している写真展を

観に行って参りました。


楽しかったです😃





🥗🍧


帰りに いつものパターン

株主優待を使って🍴





お腹いっぱい😋



会場では 

なかなか普段会えない従姉妹にも会えて

嬉しかったです。




バス



🌟✨🌟

6日は エルの月命日



キラキラブルーハートキラキラブルーハートキラキラブルーハート

お空組の皆んなにも❤️🌟





今日もお付き合い頂きまして

ありがとうございました。





グリーンハーツ猫{emoji:511_char3.png.グリーンハーツ}