膝乗りルイと芋掘り | にゃんずと適当ママの日々

にゃんずと適当ママの日々

ヤフーブログから来ました。
愛猫達と 平凡な日々の日記です。
楽しい事が一杯あると良いなあ~(^^♪

気温差が激しい日々が続いていますね。

皆様 どうか体調を崩されません様に!



あしあとあしあとあしあと


寒くなるとーーー






乗って来ます❣️



もう少し寒くなると

食事中でも乗ったままになります。😆


迷惑でもあり 有難くもあり〰︎笑笑


クローバー


数日前に 芋掘り(╹◡╹)

おちびちゃん 初めてです!









ニンジンみたいなのもいっぱい😆





美味しく食べられるでしょうか?





長男家


3年目かな?

今年は出来が良いそうです。😊





猫


芋掘り中

ルイは ここから眺めていました。👀






この日は 夕方チャー君が来てくれました。


元気そうです😀




ハイビスカスがまた咲いてくれました。😊




この時期 庭で1番の彩り




紅葉



芋掘りの後 おちびちゃんが

並べました。😃




拘りの順番があるらしく

触ると怒られます。😆


暫くは この状態が続きそうです。アハハ



グリーンハーツグリーンハートグリーンハーツ



今日もお付き合い頂きまして

ありがとうございました。



ブルーハート猫ブルーハート




追伸


谷村新司さんのご冥福を

心よりお祈り申し上げます。


沢山の素晴らしい楽曲を残して下さって

感謝です。

ありがとうございました。


🎶