今日はみゅうの9回目の命日 | にゃんずと適当ママの日々

にゃんずと適当ママの日々

ヤフーブログから来ました。
愛猫達と 平凡な日々の日記です。
楽しい事が一杯あると良いなあ~(^^♪

みゅうがお空に旅立ってから
9年が経ちました。




今年の4月6日には
エルもお空に〰︎〰︎〰︎





みゅうは 11歳で⭐️


エルは 18歳で⭐️




みゅうが一歳のの時にエルが来たので

10年間一緒に過ごしました。❤️






ちょっと左目に膜があったのですが

視力には問題ありませんでした。








小さい頃は よく庭で遊ばせていました。



長男が近所を散歩していた時に

保護してきた仔です。




うちの仔になってくれて

本当に本当にありがとう❣️




ずっとずっと大切な家族です❤️






ブルーハート猫ブルーハート








⭐️⭐️⭐️





ルイは みゅうが亡くなってから来たので

会った事がないのですが

不思議とみゅうと同じ様な行動をします。


あしあとあしあとあしあと




🌟🌟🌟





みゅうが虹の橋を渡ったのは

23時53分



🙏





星星星星星




今日もお付き合い頂きまして

ありがとうございました。




スター猫スター