月命日 | にゃんずと適当ママの日々

にゃんずと適当ママの日々

ヤフーブログから来ました。
愛猫達と 平凡な日々の日記です。
楽しい事が一杯あると良いなあ~(^^♪

めっきり涼しくなりましたね!

今日は お昼頃でも25度位

私はまだ余裕の半袖ですが〰︎
主人は フリース出したりしてます。
痩せてる訳じゃないのに!😆


キラキラキラキラキラキラ


ところで 昨日はエルの6回目の
月命日でした。
半年も経ったんだなあ〜✨




ルイが こちらを見てずっと鳴いていました。

何かを感じたんでしょうかね⁈









そして 最近あまり来なくなったチャー君も
庭に来て 暫く見回してじっとしていました。




庭でゆっくり時間を過ごして

ご飯を食べて帰っていきました。

エルに会いに来てくれたのかな❓⭐️






キラキラキラキラ



この写真は 珍しく車庫に出してあげた時♡


若い頃は脱走を繰り返してましたから

こんな事は絶対出来ませんでしたが

晩年は 塀など乗り越えて飛び出す事も

なくなりましたからね〜



今はお空で みゅうと脱走した時の話でも

してるかなあ〜😌



キラキラキラキラキラキラ


そして今日は 102歳で他界した

母の月命日


好きだったお菓子とコーヒー☕️を!





今夜は 次男宅でお食事会です。


高層階なので眺めが良く

海まで見えます!


夜景はまだ見た事がないので

楽しんできたいと思います。😊




音符



今日もお付き合い頂きまして

ありがとうございました。



イエローハーツ猫イエローハーツ



⭐️⭐️⭐️