最近のルイとゴーヤ | にゃんずと適当ママの日々

にゃんずと適当ママの日々

ヤフーブログから来ました。
愛猫達と 平凡な日々の日記です。
楽しい事が一杯あると良いなあ~(^^♪

今日は久しぶりの雨☂️

昨晩から降り出したので
全部屋 閉めて寝ました。

☔️


雨のお陰で涼しい(^ ^)
ただ また台風が来ている様なので
注意ですね。



あしあと猫あしあと


今日は涼しいので良いのですが
最近 ルイが狭い所に篭ってるので
困ります。もやもやもやもやもやもや


時々 強制連行して冷やさないと

熱くなってます。注意


エアコン大嫌いだからガーン




今日は ここに居ないので

あちこち探したら〰︎




物置き状態になっている部屋の奥に❗️





そこの横にこれが置いてあるんです❗️


これね〜

水拭きの掃除をする物なんですが

どうも ルイは理解出来ていない様で

ずっと睨んでるんですよ〜😨


ルンバは 長年使ってるので無反応ですが

これは 動かすとなんだ???

敵か⁉️

状態?   😆


怖い物見たさなのか

見ながら寝てます😅




ここ数日 チャー君が来ないので

寂しそうに外を見る事もしばしば😥



これは 一週間前位



元気だと良いけれど〜




クローバー


何百個も採れたミニトマトが終わり

ゴーヤだけになった家庭菜園


ゴーヤは60〜70本位採れました。

まだ10本ほど成ってます。








こんなのも😆











今年は ひき肉と一緒に40本位作りました。


お陰様で 子供達の家には人気でした。😊





もう少ししたら サツマイモ🍠

試し掘りしてみようかしらん?


二か所に植えてます。

採れるのかしら?😅



🐈  まだ同じ所で寝てます💤



あしあと


今日もお付き合い頂きまして

ありがとうございました。



グリーンハーツ猫{emoji:511_char3.png.グリーンハーツ}