愛猫はいつまでも大事 | にゃんずと適当ママの日々

にゃんずと適当ママの日々

ヤフーブログから来ました。
愛猫達と 平凡な日々の日記です。
楽しい事が一杯あると良いなあ~(^^♪

早いもので もう九月も半ば!


お彼岸がくるというのに

暑い😵



もうそろそろ緑のカーテンも撤去?

普通ならばそういう時季なのに〰︎😟




まだまだそのままです!





もう直ぐオカワカメの花も咲きそうです(^^)


この花が咲き出したら取らないと 

後の掃除が大変になります。😆


少しお花を眺めたら また来年ね!(o^^o)





猫



最近かわいいと思った瞬間は?

  •     ▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう 



それは勿論 にゃんず❣️
ルイもお空組もね!



この写真は みゅうが一歳
エルが 家に来たばかりの時ですね。
だから 2004年10月



キラキラキラキラキラキラ
❤️毎日 想ってます❤️
❤️


ルイ





えっ?

なに?


みんにゃ 可愛いね!

って言ってるの😊


久しぶりにエル君は?

と 聞いてみました。

可哀想な事しました。😢


ずっと 鳴いていました。。。



チャーくんも もう10日以上来ないし〜😟



今は私の寝室のお気に入りのテレビ台の下で

寝ています。zzzzzzzzz

クーラーは入れていないので暑い🥵


でも どうしてもそこが良いらしく

下に連れて来ても直ぐに戻ってしまいます。


なるべく風通し良くしていますがーーー

クーラー嫌いの仔なので

仕方ありませんね〜





車ダッシュダッシュダッシュ



メッセ方面も秋らしくなって来ました。






インフルエンザもコロナも

流行って来ている様ですから

皆様 お気を付けてお過ごし下さいませ。



今日もお付き合い頂きまして

ありがとうございました。




ブルーハーツ猫ブルーハーツ