バイオリンとルイと〜 | にゃんずと適当ママの日々

にゃんずと適当ママの日々

ヤフーブログから来ました。
愛猫達と 平凡な日々の日記です。
楽しい事が一杯あると良いなあ~(^^♪

8月もあと3日



お昼間はまだまだ暑いですが

朝晩は少し涼しくなってきました。


やっと秋が来るかも?

と 思える様になりました。笑





🎻



憧れる習い事は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




前にも何度か登場させています。(╹◡╹)


これ お気に入り

🎶







これは 娘の🎻ケース


たまたま我が家でレッスンをしていたので

置いてありました。



中は 開けません〜😉




娘がおじいちゃんに買って貰った宝物


娘も私も感謝⭐️⭐️⭐️


ありがとう😊🌟





ブロ友さんが 今日載せていらしたので〜


同じ曲のCDを探してみました。

私も大好きな曲です❗️


娘が猛練習していた頃が懐かしい〜😊


大変だったけれど 🎻を続けてくれて

良かった😊🎻🎶




🐈




ルイ❤️




クーラーは嫌いにゃのだ‼️



アハハ😆




みゅうもエルも 

暑い時は玄関で寝ていましたが

ルイは今まで一度も玄関で寝た事無かったんです。

初めて‼️


余程暑かったのかな?


もっと綺麗にしておけば良かった😅



♡♡♡



今日もお付き合い頂きまして

ありがとうございました。



ブルーハーツ猫{emoji:513_char3.png.ブルーハーツ}