ルイの様子と庭等〜 | にゃんずと適当ママの日々

にゃんずと適当ママの日々

ヤフーブログから来ました。
愛猫達と 平凡な日々の日記です。
楽しい事が一杯あると良いなあ~(^^♪


毎日 暑いですね!



☀️



いつもの買い物コース

幕張メッセ付近





いつもの買い物の場所を

ぶらぶらーーー




ブロ友さんの影響で 

このお店をちょっと眺めたり〜🙂






このケースをジーッと

見つめたり〜🤔



親子連れが ずっと眺めていたので

少しだけ🧐



次回は ゆっくり観てみよう‼️😆





クローバー


ところで 

ルイですが 今もエルを探している様で

夜 真っ暗な玄関にひとりで座っています。


帰ってくるの待っている様な気がします。。。



猫に会えるのは チャー君だけなので

お昼間は 何時間も庭を眺めていたり〰︎


でも来ない日もあるのでね😥



今日は 来ました❗️(^^)

その時 二階に居たのに何故分かったのか

直ぐに降りて来ましたよ!




チャー君も 少し痩せたみたいです。

この暑さですからね〜😔


完食して帰って行きました。😋

無事にこの夏を乗り切って❣️



クローバー



我が家の庭&家庭菜園



オカワカメ


今年も伸びました!



食べられるのに

毎年 殆ど食べません〜笑


グリーンカーテンが無くなるのは

嫌なのでね!🤣




ゴーヤ










こことは別に もう一ヶ所植えてありますが

こちらの方が元気😀




お花は 裏庭とか通り道に

ぼちぼち〰︎




庭の手入れをお願いしてから

一ヶ月半位?

もう雑草が凄い勢いで伸びまくってます😰



この暑さにも雑草は負けないんですね〜😓




猫



チャー君を見送ってからのルイ


あーーー行っちゃった〜😟





エルくん 待ってるよ〜


今夜はどうかなあ〜?

私の寝室に直ぐに来てくれるかなあ〜🤔



ベッドに上がって来てくれると

ホッとして寝られるんですがーーー



zzzzzzzzz




今日もお付き合い頂きまして

ありがとうございました。




グリーンハーツブルーハーツ猫ブルーハーツ{emoji:511_char3.png.グリーンハーツ}