昨日はエルの百箇日でした⭐️ | にゃんずと適当ママの日々

にゃんずと適当ママの日々

ヤフーブログから来ました。
愛猫達と 平凡な日々の日記です。
楽しい事が一杯あると良いなあ~(^^♪


キラキラ猫キラキラ


早いもので エルの姿を見られなくなって
100日。。。

つい ここに居るかな?って
何気なく探してしまう事は無くなりましたが

ここ好きだったなあ〜と
急に辛くなる時があります。。。



4年前位のエル❤️


まだまだ時間が掛かりますね。

みゅうと一緒に仲良くしててね❣️✨
マルチーズのメリーちゃんもね😊






あしあとあしあとあしあと



話は変わりますが
最近の家庭菜園の状況












毎日こんな感じで ミニトマトは豊作😊



キューリは枯れ始めました。😰


ゴーヤのオチビが沢山‼️

でも 収穫までは日にちが掛かりそう〰︎



🌱🌱🌱





最近買った物で良かった物



動かしていたのでボケましたが〰︎

水拭き用のこれ❗️


板の間が多い我が家では重宝してますウインク





それとーーー

ブロ友さんお薦めのこれ‼️






ルイのお気に入りとなりました。

ブラッシングした毛も簡単に取れるし

今まで使っていたのより痛くないし

何故か かぶりつきます!😆


あっ ハナクソが気になる〜😅


この仔 直ぐに溜まるんですよ!

でも 先生は問題ないよ〰︎って(*≧∀≦*)






熱中症にくれぐれもお気を付けて

お過ごし下さいませ。



今日もお付き合い頂きまして

ありがとうございました。



音符猫音符