クーラーは好きじゃないにゃー | にゃんずと適当ママの日々

にゃんずと適当ママの日々

ヤフーブログから来ました。
愛猫達と 平凡な日々の日記です。
楽しい事が一杯あると良いなあ~(^^♪

今日も朝から暑かったです☀️



でもクーラーはなるべく点けない様に
頑張ります! 


だって
クーラーを点けるとルイが逃げるのでね!😅


みゅうもエルもそうでした。
クーラー嫌いの猫ちゃんは多いですよね。



猫


クーラー入れたリビングで我慢してるルイ

いつ逃げようか 考えてますね!😆






レッスン室の机で寝てみたり〜





畳の部屋で寝てみたり〜


涼しそうな所を探しては

家の中を放浪してまーす🤣





あしあとあしあとあしあと



先日 ここに食事に行った時










こんなものを見て びっくり‼️


ふと空を見上げたら👀




慌てて拡大して‼️


電線の掃除みたいですね。

初めて見ました。


暑い中 ご苦労様です。




風鈴



今年初めて栗を見ました。🌰






いつもの買い物の道


綺麗な夏空😄


月曜日だからか

コストコは空いている様でした。



明日も暑そうです。

気を付けて過ごしましょう!


☀️



今日もお付き合い頂きまして

ありがとうございました。



ブルーハーツ猫ブルーハーツ