エルの事 | にゃんずと適当ママの日々

にゃんずと適当ママの日々

ヤフーブログから来ました。
愛猫達と 平凡な日々の日記です。
楽しい事が一杯あると良いなあ~(^^♪

遅い時間になってしまいました。

今日 どうもエルの様子が気になって
用事を済ませてから
夕方獣医さんに行って参りました。

思ったよりも状態が悪く
もっと早く連れてくるべきだったと
後悔しております。

18歳という年齢もあり
治療も無理は出来ません。

今日は 一番無理のない治療を選択

3時間位してからお迎えに行って参りました。


夜は いつも一番長くエルが寝ている
リビングに布団を運び
様子を診ながら寝る事にしました。




朝 少しでも調子が良くなっています様に❗️




もしかしたら 暫くあまりブログに

お邪魔出来ないかもしれませんが

宜しくお願い致します。



グリーンハーツブルーハーツ猫ブルーハーツグリーンハーツ