風邪と猫達と〜 | にゃんずと適当ママの日々

にゃんずと適当ママの日々

ヤフーブログから来ました。
愛猫達と 平凡な日々の日記です。
楽しい事が一杯あると良いなあ~(^^♪

こんばんは〜


おちびちゃんのお預かりが頻繁だったのですが
すっかりおちびちゃんの風邪を貰ってしまい
喉の痛みと咳でダウンしてます😖


近所の紅葉



何処にも行けないので街路樹で

我慢🤣





猫猫


にゃんずも寝てばかりぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ







起きてるよ!







チャーくん




庭の木に鳩が居たみたいで

飛び乗ってました。😆



みゅうとエルが若い頃は

時々ここに登ってましたっけ〰︎


懐かしい想い出です。キラキラ

エルも もう18歳ですから無理むかっ



数日前からメジロが来る様になりました。

セットでヒヨドリも😆


冬なんだなあ〰︎と思います。



皆様も風邪などにはお気を付けて


お過ごし下さいませ。


あまりコメント出来なくて🙏🏻





今日もお付き合い頂きまして

有難うございました。




グリーンハーツ猫グリーンハーツ