エルの状態  | にゃんずと適当ママの日々

にゃんずと適当ママの日々

ヤフーブログから来ました。
愛猫達と 平凡な日々の日記です。
楽しい事が一杯あると良いなあ~(^^♪

エルの事をご心配頂きまして
ありがとうございます。🙏🏻


先日14日に具合が悪くなってから
一週間が経ちました。

前日までは カリカリも食べていたのに
全く食べられなくなり ぐったり〰︎😓

検査の結果 胸に水が溜まっている事が
分かりました。
原因は幾つか考えられるそうですが
それを決定づけるには もっと検査が必要

年齢や体力などを考え 今はしない事に〰︎

半日の入院で 水を抜いて頂き
帰宅致しました。








相変わらず 私は夜リビングで

エルの様子を診ながら寝ています。


夜中 4回位は起きて動くので

一緒に起きて様子をみます。


ここ二日間は ほんの少しですが

カリカリも食べたいと言ってくれる様に

なりました。☺️


まだウエットが中心で 食べたいものを

食べさせています。

どうも 総合栄養食のウエットは

拒否されます。😓


兎に角 今は量を多く❗️

を 目標にびっくりマーク




大好きなイスの上にも上がれる様に

なりました。😊








2日前から 爪研ぎも出来る様になりました。


\(^o^)/



現在は 頂いたお薬を朝晩飲んでいます。


週末に 獣医さんへ行こうと思っております。


このまま 順調に回復してくれると

良いのですがーーー



午後からは またおちびちゃんが来ます。

今日はお泊まりです。


私の体力 大丈夫か⁉️

風邪が治りません🤣




ルイも 暮れお正月は避難所生活が

続きそうです。😆

子供達の声は 恐怖なのですにゃ〰︎もやもやもやもやもやもや



お返事が書けないかもしれませんが

コメント欄 開けさせて頂きました。


宜しくお願い致します。



皆様も 体調にお気を付けて

お過ごし下さいませ。





あしあとあしあとあしあと


申し込んでおいた ねこけんのカレンダーが

届きました。





今日もお付き合い頂きまして

ありがとうございました。


🙏🏻




ブルーハーツグリーンハーツ猫グリーンハーツ{emoji:513_char3.png.ブルーハーツ}