ワイワイ♪エステDAY★ | 練馬区春日町でリフレクソロジー、ヘッドスパ、ベビーマッサージの資格が取れるスクール/お子様連れOKサロン

練馬区春日町でリフレクソロジー、ヘッドスパ、ベビーマッサージの資格が取れるスクール/お子様連れOKサロン

子育てママの開業を応援するママセラピストのブログです。
練馬春日町・練馬区・東京・板橋区・中野区・成増・和光市付近で
リフレクソロジー、ヘッドスパ、ベビーマッサージの資格が取れるスクールを開講中!
女性限定サロンもしています。

昨日は、前会社のお友達が3人の友達+赤ちゃんを引き連れ、


来店してくれました音譜



4人もの方に施術するのはもちろん初めて(((゜д゜;)))


なので前日から緊張気味の私叫び


が!その緊張もあっという間に


皆さんの雰囲気でほぐされ、


1人1人にゆっくりとじっくり施術することができましたニコニコ



「顔が引き締まってあごのラインがラブラブ!


顔が明るくなったかもラブラブ!気持ちよかったぁ~ラブラブ!


嬉しいお言葉をたくさん頂きまた私のテンションもUPアップアップ


ホッとしましたーーー



朝からの来店だったので、お昼+おやつも


たくさん買い込んでもらって和気藹々とした


時間も過ごさせて頂きました(*^▽^*)


皆さん~!!!お茶等すべてセルフサービスになってしまい


すいませんでしたー(^▽^;)


またいつでもいらして下さいね~お待ちしていますドキドキ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




肝心な友達は今月末で旦那様の転勤で海外へ飛行機


暫く会えないのが残念ですしょぼん


この仕事を始めたのも、


彼女の育児に対する考え方の影響もあるので、


次会うときはまた成長した姿が見せられるように頑張りまぁす!