チアvsバレエ | 練馬区春日町でリフレクソロジー、ヘッドスパ、ベビーマッサージの資格が取れるスクール/お子様連れOKサロン

練馬区春日町でリフレクソロジー、ヘッドスパ、ベビーマッサージの資格が取れるスクール/お子様連れOKサロン

子育てママの開業を応援するママセラピストのブログです。
練馬春日町・練馬区・東京・板橋区・中野区・成増・和光市付近で
リフレクソロジー、ヘッドスパ、ベビーマッサージの資格が取れるスクールを開講中!
女性限定サロンもしています。

保育園のお友達Aちゃんとチアクラッカーの体験レッスンに行ってきました音譜


もうすぐ5歳になる娘、、、


とにかくダンスが大好き(←激しいダンスの方ですガーン


そして、運動神経抜群グッド!のAちゃん、


この2人ならきっと気が合うはず。と思い参加しました合格



実は、チア体験の前にもバレエ体験をしている2人。


すっかり体験レッスンには慣れていて、


楽しそうにスキップしたり、ジャンプしたりアップ


仲良く体験してましたにひひ



練馬区練馬春日町駅ベビーマッサージ・リフレ・エステ・ヘッドスパ・お子様連れOKサロン*癒し*自宅サロン-チア1


練馬区練馬春日町駅ベビーマッサージ・リフレ・エステ・ヘッドスパ・お子様連れOKサロン*癒し*自宅サロン-チア2




そして・・・いよいよ決断の時ビックリマーク


「それで2人はどっちが習いたいの?」と聴いた瞬間ドンッ


娘は「絶対!チアがいい!」プンプン


Aちゃんは「絶対!バレエがいい!」プンプン


とあんなに仲良くしていた2人が一瞬にして険悪なムードに(;^_^A



あちゃーーーーあせる


2人で仲良く習い事を!と思っていた私達の企みは


見事に失敗に終わりました(。>0<。)



年中さんの2人。


お互いやりたい習い事を


一人で頑張るか?


決断を見守りたいと思います目