合同誕生日♪ | 練馬区春日町でリフレクソロジー、ヘッドスパ、ベビーマッサージの資格が取れるスクール/お子様連れOKサロン

練馬区春日町でリフレクソロジー、ヘッドスパ、ベビーマッサージの資格が取れるスクール/お子様連れOKサロン

子育てママの開業を応援するママセラピストのブログです。
練馬春日町・練馬区・東京・板橋区・中野区・成増・和光市付近で
リフレクソロジー、ヘッドスパ、ベビーマッサージの資格が取れるスクールを開講中!
女性限定サロンもしています。

毎年この時期になると誕生日が2日違いのバアバとの


合同誕生日を楽しみにしている上の娘合格



Yちゃん&Kちゃん、チーカー、バアバ、パパママに囲まれて


ろうそくケーキを吹き消すのが何よりの幸せな瞬間らしく、


「あと何日寝たら誕生日にひひ???」


と1ヶ月も前から楽しみにしていたのに・・・・しょぼんしょぼんしょぼん


くぅーーーーしょぼんあせる


妹がウイルス性胃腸炎になってしまい


夢はかないませんでした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



↓家族のみのろうそく消し

これはこれで喜んでくれました。


練馬区練馬春日町駅ベビーマッサージ・リフレ・エステ・ヘッドスパ・お子様連れOKサロン*癒し*自宅サロン-誕生日


そんな訳でブログも更新できず、


マーライオンのような嘔吐っぷりに


ママもぐったりダウン





来年はたくさんご馳走作って


皆でお祝いしようね音譜