代官山オサムバーライブ、皆様ありがとうございました❣️また濃い日でした✨ | 晏奈朱美のブログ

晏奈朱美のブログ

シンガーソングライター


【代官山オサムバーライブ、皆様ありがとうございました❣️また濃い日でした✨】


治さん、みなさん…ありがとうございました〜❣️❣️

昨日ほとんどの方が桃スムージー頼まれていたような⁉︎


次回オサムバーライブ8月17日(土)15時予定です❣️ お盆休み⁉︎予定入ってしまっているかな?

9月は全曲私の曲の公演(生演奏&ダンス)があって、オサムバーライブはできない可能性があるので…

予定大丈夫な方は楽しく過ごしましょう〜❣️

来月はいつもと何か違うこと⁉︎もしたいような…🌈


音楽劇「赤毛のアン」の舞台に急遽参加することになって…

舞台ではやらない練習曲等も実はたくさんあり…

もちろん舞台に向けての練習もあり…

久しぶりにいろいろダンスも踊り…

自分自身の活動のこともゆっくり考えられず、自分の活動の練習もあまりできない日々でした…

でも、この期間にしかできない、学べないこと、経験もありました✨🌈


そして…先日の舞台終わってから、個人ライブに向けての練習、一般の方には聴いて頂けないライブもあるんですが…etc…

私の曲の舞台もあるし、未来に向けて一気にスイッチをチェンジして過ごしていました✨


昨日も素敵な方達に囲まれて幸せなライブで…

新曲、カバー曲も含めてお届けしました❣️


ライブ中、思いがけずゲリラ雷雨が激しくなり、天の演出⁉︎で、ちょうどいい感じ⁉︎で曲と重なり、みんなでビックリ曲もありました‼️笑

動画ちょっとアップするかも❓❓


ライブ前やライブ後も嬉しい時間、新たな出会いもあったり🎶✨❣️

昨日は一日中濃い、すごい日でした✨🌈


昨日来れなかった方達もまた是非大丈夫な時にいらっしゃってくださいね🌈✨


愛と感謝を込めて❣️✨🌈


晏奈朱美OFFICIAL  WEB SITE🕊️

クリックしてくださいね