今日からまた心機一転⁉︎で…今日完成した新曲『輪郭』の歌詞の一部より… | 晏奈朱美のブログ

晏奈朱美のブログ

シンガーソングライター


【今日からまた心機一転⁉︎で…今日完成した新曲『輪郭』の歌詞の一部より…】


赤毛のアンの舞台衣装を昨日返却して(写真)

今日からまた大きく心機一転⁉︎…

自分自身の活動にどっぷりチカラを入れて行こう‼️

“自分の歌を歌おう‼️🎶”と切り替えたら…

また今日曲が完成しました‼️笑

今週のオサムバーライブで歌います🎶❣️


以前、ミュージカルのテーマソング作りをお願いして頂いた時に描いた歌詞の中で…


「ねぇ 知ってる?

人は皆自分だけの

生命の樹の種蒔く場所がある」


…って書きましたが…

例えばコンクリートのような場所⁉︎自分が蒔くべき、自分を咲かせられるような場所ではない場所に種を蒔いても…

そういう人⁉︎と一緒にいても…

いろんな意味での学びは頂けても…

上手く咲けないこともあるなぁ…と人生の中でも時々感じてきましたが…

(カウンセリングをさせて頂いた時も感じましたが…)


居心地いい…とか…自分を咲かせられる場所、人ってあるよなぁ…って思うんです…


今、なかなか上手くいかない…自分や何かに挫折してしまいそうな人に向けても誕生した曲『輪郭』の歌詞をちょこっとアップしちゃいます🎶🌷↓


「息苦しいなら

そこじゃないかも?花を咲かせる場所は


決めつけないで

あなたが見ているのは

斜めの片隅だとしたら


色濃くして

描き出す輪郭は無限大

誰かの人生ではないよ自分の円」


……


(もっと私の言葉がないか…と…歌詞変える部分もあると思うけど…)

フルで聴いてもらえたら…

またウルウルしてくれる人もいそうな曲になりました🎶✨❣️

そして、またきっと自分を大切に…踏み出してもらえると思います🐾✨


次回のライブはまたそんな曲を中心に⁉︎✨


では、みなさん…今月も楽しいことをたくさん描きましょう🌈✨🎶🌷


晏奈朱美OFFICIAL  WEB SITE🕊️

クリックしてくださいね