音楽劇『赤毛のアン』東京国際フォーラムの舞台、無事終演しました❗️皆様ありがとうございました❣️ | 晏奈朱美のブログ

晏奈朱美のブログ

シンガーソングライター


【音楽劇『赤毛のアン』東京国際フォーラムの舞台、無事終演しました❗️皆様ありがとうございました❣️】


お声がけ頂けて、4月後半から急遽稽古に参加させて頂き…

22日(土)14時開演の回、大人ミニー役(ダイアナの妹)を頂き…(写真)


21日夜、22日は2回公演、3公演を無事に終演できて…いろんな方達に感謝です❣️


数人のメッセージを投稿写真に載せさせて頂きました❣️

他には生のオーケストラ演奏でのミュージカルだったことにもすごく感動したということや予想以上の舞台にビックリしてくださった印象の感想…嬉しいメッセージをたくさん頂きました✨


まだお返事、連絡できていない方達がたくさんいるのですが…みなさんありがとうございます❣️


「赤毛のアン」舞台に参加させて頂き…

途中参加の私は…みなさんに…稽古に、いろいろついていけるか不安もありましたが…


いろんな方達に教えてもらいながら…

有り難かったです❣️✨


出会えてよかったなぁ…と思うキャスト、ゲストの方達、子役の親御さん達もいるし…

(見学の時に会えて、事情があり参加できなかった人達、途中で辞められた人達も含めて✨)

そして、代表、キャスト、スタッフの方達、応援してくださるみなさんのおかげです✨感謝です❣️✨


いろんな意味で学び多き舞台、経験を頂けて…乗り越えられたことも…etc…

また一つ自分の財産になりました✨


9月に自分の曲の舞台もあるし…

これからはまた自分自身の活動にもたくさんスイッチを切り替えてやっていこうと思います✨


でもまた赤毛のアンの話し、他の写真も含めて投稿書かせてくださいね✨


愛と感謝を込めて…✨❣️🌈



晏奈朱美OFFICIAL  WEB SITE🕊️

クリックしてくださいね