東京国際フォーラムでやる音楽劇「赤毛のアン」…本番間近になりました✨ | 晏奈朱美のブログ

晏奈朱美のブログ

シンガーソングライター


【今週21.22日、東京国際フォーラムでやる音楽劇「赤毛のアン」…本番間近になりました✨】


この「赤毛のアン」には、以前、YOASOBIの幾田りらさんも出演されていたのですが…


子役の子達もがんばっていて…


最後まで参加して出演まで行かれる人達はすごいなぁと感じます✨

みなさん、がんばっています✨


私は…

22日(土)の昼間はミニーという役なので、歌ったり演技したり…大人の教室のシーンや、幾つかのシーンを出た後も22日昼間だけ出ていたりする部分もあるんですが…

ミニー役の時は、この花柄の水色&白の衣装です✨


出ないと思っていた、オープニングのダンスも出られることになり…(この赤いチェックの衣装)


その後に、私のお気に入りという曲で歌いながら振りをしたり、その後もセーラーの格好して歌って振りしたり(衣装着替えの関係で出られない回もあるかも?)


22日昼間のミニー役以外は、大人のシーンでもこの赤いチェックの衣装を着て出演しているところもあるので…

見つけてもらえたら嬉しいです✨❣️


ラストも、踊ったり歌ったりして出演します🎶🌷


今日、明日も昼から夜遅くまで稽古があるんですが…

本番当日は連絡やり取りがあまりできないかもしれないので…⁉︎

もし、観に行けることになった、観たいという方がいたら早めに連絡頂けたら嬉しいです❣️✨


ゲストも素敵な方達が参加されています❣️


詳細は…↓

晏奈朱美OFFICIAL  WEB SITE🕊️

クリックしてくださいね


全曲私の曲の舞台のことや他のこともいろいろ書きたいんですが…

赤毛のアン舞台が終わったら書かせてくださいね❣️✨


みなさん、ありがとうございます❣️✨