ユニット「青い鳥」ライブ、ありがとうございました✨動画ちょっと✨3月30日元町エリスマン邸にて… | 晏奈朱美のブログ

晏奈朱美のブログ

シンガーソングライター





【ユニット「青い鳥」ライブ、ありがとうございました✨3月30日元町エリスマン邸にて…動画ちょっと】


(2日前の投稿の続き⁉︎)

今回はギター、あつろうさんが入ってくださり、歌にたくさん専念してお届けして…


青い鳥ではやらない私の曲がたくさんあり…

リクエストもあったので、今回私の弾き語りコーナーを2曲作ってもらえました✨


6年前⁉︎素敵な葉祥明美術館で歌わせて頂いた以来に聴いてくださった方も…

歌の変化にとても驚いてくださり…

日々、歌と向き合ってきて良かったなぁとまた思いました✨

これからも一歩一歩🐾

学生時代、そして、OL時代に出会えた友達まで久しぶりに来てくれて…他にも温かいお客様達に聴いて頂けて、嬉しかったです✨

そして、たくさんの温かいお言葉にまた感激です❣️✨


ヤスさんが昨年ユニット「青い鳥」結成の話しをくださり…

フォルクローレを歌うということもそれまでなかったんですが…

私が作った曲の中で、フォルクローレの人達にブレイクしそうな楽曲とヤスさんが言ってくれた曲が2曲あり…

生徒さん⁉︎も早速私の曲を練習してくれたみたいで…とても嬉しいです✨

自分の世界も少しまた広がれたのかな?


けやき特別支援学校の校歌である楽曲『まどをあけて』

(◆作詞:ナーチャ◆作曲:米良美一)

「病気や障害のある子どもたちを応援していこう、病弱教育を世の中人たちに理解してもらおう」というコンセプトのもとにつくられた楽曲なんですが、初代校長をやられていた素敵な方に昨年譜面や音源を頂けて…今回ライブに来てくださり、聴いて頂けて嬉しかったです✨優しい曲で大好き✨


素敵な元町「エリスマン邸」…

昔、JAZZを歌っていた頃にも元町の洋館で何度か歌わせて頂いたこともありましたが…

横浜生まれ横浜育ちの私なので…

やっぱり横浜もいいなぁ…と思いました✨


みなさん、ありがとうございます✨🌸


晏奈朱美OFFICIAL  WEB SITE🕊️

クリックしてくださいね