今日は鎌倉へ…ゲストで歌わせて頂き…感動の時間に感謝 | 晏奈朱美のブログ

晏奈朱美のブログ

シンガーソングライター


【今日は鎌倉へ…ゲストで歌わせて頂き…感動の時間に感謝】


素晴らしい能力に秀でている心明さんが主催されている会に歌のゲストで歌わせて頂けて…

心明さん、そして、みなさんに嬉しいお言葉をたくさん頂けて…ウルウルです✨

(書くとすごく長くなるくらい…感激です✨)

ありがとうございました❣️

心明さんが私に歌をお願いした理由も話してくれて…嬉しいお言葉に感激でした✨

これからもたくさん歌っていきます‼️🎶✨

この場所でシンガーソングライターがゲストなのは初めてとのこと‼️嬉しい…

(感激とか嬉しいっていっぱい書いちゃう🎶笑)


今日も歌を始めて、曲作りに目覚めてホントによかったなぁと思いました✨


もう1人のゲスト、クリスタルボウル奏者の基樹さん✨ 

癒されて浄化してもらえて整えてもらえました✨

誰が演奏するか…ってすごく大切だなぁと感じました✨


心明さんのいろんなお話し…

コラボもよかったです✨

楽しかったな…✨🎶


けいこさん、そして…他にも…

ご一緒してくださったみなさん、素敵な人達ばかり✨


今日は鎌倉に行く前も良き時間を過ごせました✨

今日で3月31日、3月最後ですね✨


ではまた書かせてくださいね🌷✨

今度は昨日のライブのことかな??


今週も素敵な週になりますように🌈✨


晏奈朱美OFFICIAL  WEB SITE🕊️

クリックしてくださいね