代官山オサムバーライブまた泣いてくださる方達多数…皆様感謝❣️次回は4月20日(土)15時〜です | 晏奈朱美のブログ

晏奈朱美のブログ

シンガーソングライター



【代官山オサムバーライブまた泣いてくださる方達多数…皆様感謝❣️次回は4月20日(土)15時〜です】


昨日は演出家でもあり、the CRAZY ANGEL COMPANY代表の斎藤美明さんがパーカッションで入ってくれました。

the CRAZY ANGEL COMPANYの昨年12月公演にも声をかけてくださり…

私が一年前に出演したミュージカルの演出家を担当してくださったんですが…

本番1ヶ月前に急遽主演に変更になった話も昨日はしてくれて…

こんな風に思ってくださり…一緒にやってくれていることを知って、また自信にもなりました✨いろいろ感謝🌷


そして…昨日は先月一緒に共演した「あなたがうまれたひ」公演の絵を担当してくれた美龍佳苗ちゃんも来てくれて(私も好きな薬膳カレー食べてる動画の佳苗ちゃん可愛いでしょ🩷ホントに才能溢れていて絵本から飛び出してきたみたい🌟🎶Instagramで私の誕生日に描いてくれた絵をシェアしているから見てね❣️)


先月公演終演後にお話しさせてもらった時に佳苗ちゃんの可愛いお友達がライブにも行きたいと来てくれて…

「公演とはまた違って…etc…ホントに来てよかったです‼️」と感動の言葉をくださって嬉しかったし…

他にも公演に初めて来てくださって、その後にライブに来てくださった素敵な方が「いろんな方に応援されているのがライブに来てすごくわかった‼️…etc」と、これまた感動の言葉を頂けて…


最近ライブに来てくださっている方が今度は娘さんを連れて来てくださり❣️(素敵なファミリー)幸せな気持ちをまたたくさんくださり、いろいろ感謝だし❣️✨


バースデーパーティーライブでゲスト出演してくれたダンサーひとみちゃんも来てくれて…❣️

実は全曲私の曲の舞台(生演奏&ダンス)を今年またやる動きを始めたので…

ミュージシャンの方のお声がけはこれからですが…斎藤美明さんも協力してくださるとのこと❗️楽しみです‼️✨


いろいろアドバイスくださったり…

いつも温かく応援してくださる皆さまに感謝‼️

毎月ライブやらせて頂いてる治さんにも感謝🌷✨


ライブ動画もまた何かアップするかもしれませんが…

Instagramとかかな??


書きたいことまだありますが(充分書いてる?笑)

今日はあるイベントに向かうこともあり…


みなさん、ホントにありがとうございます❣️✨


晏奈朱美OFFICIAL  WEB SITE🕊️

クリックしてくださいね