新しく私のホームページにSong Lyricsページ(晏奈朱美の“言の葉”ページ)が誕生しました | 晏奈朱美のブログ

晏奈朱美のブログ

シンガーソングライター


【新しく私のホームページにSong Lyricsページ(晏奈朱美の“言の葉”ページ)が誕生しました】


更に音楽にチカラを入れて活動していくこともありますが…

応援、協力させて頂いていた活動を卒業させて頂くものもあり(✨お世話になった皆様に感謝✨)

これからも応援する企業、人、団体のものはSNSでご紹介させて頂くことも時々はあるとは思いますが…

HPの社会貢献ページの代わりにSong Lyricsページを作って頂きました✨

時々また変化するかも?

晏奈朱美OFFICIAL  WEB SITE🕊️

クリックしてくださいね


お蔵入りになってしまっている曲もあるけど、いろんな曲があるので、その中からピックアップしてみました✨


撮ってくれた写真や私が撮った写真と歌詞のコラボページで🌟


親からの7才誕生日メッセージと歌詞もコラボしてありますが…(写真)

この親の願いとは違う私だけど…^ ^


世の中にはいろんな人がいるし…

波動が違う(違っていく)人もいるし…

無理をしてまで、誰からも好かれたいとは思わない私なんですが…

(私は自分が嫌だと思うことは断ったり、伝えたり、自分の思うこと、意見をハッキリ言うこともあります🌟)

^ ^


こういう私でも応援してくださったり、楽しく過ごしてくれたり、大切にしてくださる方達にはホントに感謝だし…

愛の気持ちも抱えながらこれからも曲を生み出し、歌い、表現していきたいと思います✨


どうぞ、よろしくお願いしますね❣️✨