今日は「あなたがうまれたひ」公演メンバーで…振り返り、これからのこと等を… | 晏奈朱美のブログ

晏奈朱美のブログ

シンガーソングライター


【今日は「あなたがうまれたひ」公演メンバーで…振り返り、これからのこと等を…】


今日もアレコレと濃厚な話ができました✨

さとみん、佳苗ちゃんと振り返りやこれからのこと…etc…

そして、公演のアンケート書いてくださった、たくさんのメッセージも読ませてもらって…

こんなにまで感動して頂けて、ホント嬉しいですね…(涙✨🌷)

またチカラを頂けました✨

みなさんありがとうございます❣️


先日の公演の動画とかもまた時々⁉︎アップしようかな…と思うんですが…🎶


私自身、個人的な反省点、課題を見つめ、更にブラッシュアップできるようにも引き続き過ごしていきたいと思います✨


今日もお誘い頂いた幾つかの予定が重なった日でもありましたが…

自分の活動を優先させて頂きました。

m(__)m


あ…この公演で歌った私の曲を佳苗ちゃんが気に入ってくれて個人的に歌ってくれたり…✨

司会やってくれた、みるりちゃんも歌いたいと言ってくれて、近々イベントで歌ってくれるみたいで…✨


他にも私が作った他の曲を歌いたいと言ってくれる方が時々いてくれて…✨

オサムバーの治さんはいろんな私の曲を口ずさんでくれるし…笑

嬉しいです❣️✨


いろんな方達に感謝です✨🌷


また書かせてくださいね✨


晏奈朱美OFFICIAL  WEB SITE🕊️

クリックしてくださいね