とても久しぶりな再会…JAZZを歌っていた時代ぶり⁉︎ピアニスト宮野寛子ちゃんと… | 晏奈朱美のブログ

晏奈朱美のブログ

シンガーソングライター


【とても久しぶりな再会…JAZZを歌っていた時代ぶり⁉︎ピアニスト宮野寛子ちゃんと…相変わらず素敵で感動】


打ち合わせランチの時に寛子ちゃんの名前を見つけて❣️

後半になってしまったけど聴きに行きました…🎶

JAZZを歌っていた時代に宮野寛子ちゃんとバイオリン西田けんたろうくんと何度か一緒にライブをしたことがあったんですけど…

とても久しぶりな再会で嬉しい❣️

私が作詞作曲に目覚める前だったかも⁉︎なぁ…

宮野寛子ちゃんは素晴らしく活躍していて…

素敵な演奏にも感動✨❣️

また今度改めて会おうということになり…

楽しみ✨🌷🎶相変わらず綺麗で可愛い❣️


作詞作曲に目覚めて、自分がシンガーソングライターになるなんて…‼️こんな未来になるなんて…

人生はホントわからない…笑


私のギター弾き語りとは比べものにならない演奏の(当たり前か^ ^)…ギタリスト平岡遊一郎さんともお喋りできて…

ウクレレやるのもすすめて頂き…

そのうちチャレンジしてみようかな…

ギターもまだコツコツ状態だけど🐾🌟

^ ^


お花屋さんまで楽しくお喋りしてもらえて…

いろんな方達に感謝❣️✨


昨日も楽しい時間を過ごせたのですが…(ふふ🎶)

今週もいろんな予定、また楽しみが続くので元気に過ごそう🎶✨


ではでは🎶✨❣️


晏奈朱美OFFICIAL  WEB SITE🕊️

クリックしてくださいね