メリークリスマス&…先日のthe CRAZY ANGEL COMPANY公演の写真を…す | 晏奈朱美のブログ

晏奈朱美のブログ

シンガーソングライター


【メリークリスマス🌟&…先日のthe CRAZY ANGEL COMPANY公演の写真を…】


観てくださっていた1000人の学生さん達の熱量もすごかったけんですけど…✨

上映会の映像を見たら…

確かにすごい感動してくれただろうなぁ…と思いました‼️

the CRAZY ANGEL COMPANYの方達のパフォーマンスもすごいし…音楽も…etc…

(これはスクショ写真ですけど…)


学生のみなさん、人生の中の1ページにこの日のことが残ってくれたら嬉しいし…

みなさんと一緒に過ごせたことも感謝❣️


私もこの団体の方達からもいろんなものを頂けました✨❣️


逆に…ある場所、ある人や出来事と出会い、何か違和感を感じる場所や人等でも…

気をつけようとか…

自分はやっぱりこういうのは嫌だとか辞めようとか…etc…違う角度の学びも頂けることもあるし…


それも貴重な学びなんだと思うし…✨


そういうことがあるから自分が更に嬉しい、楽しい…幸せに感じる、やりたい、やるべきことが明確にわかることもある…✨


先日、「誰と出会うか…」etc…という投稿を書いたと思うけど…

誰と出会うか、誰と過ごすか…過ごさないか…何をやるか、やらないか…etc…

これも時に…今も…悩むこともあるけど…


その投稿でも書いた、歌のアドバイス、私にギター弾き語りもできるようにすすめてくれた映画監督の岩井俊二さんが言ってくれた“ある言葉”にも日々支えてもらえていて…

最近もあるアドバイス頂けたけど…


ホント…誰と出会うかによって、大きく自分や人生が変わることもありますよね…✨


そして…ささやかな言葉、優しい言葉、響く言葉が積み重なり…ある時、大きく動ける、変わることもある…

私も…ささやかながらも…積み重ね…

そんな言葉を曲でも書いたり、歌ってたくさん届けていきたい…行こうと思う…✨🌟🌈


今年もいろんな方達にたくさんのプレゼントを頂けて感謝です❣️✨


どうかみなさんにも嬉しいプレゼントがたくさん降り注ぎますように❣️✨🌈🎁 


メリークリスマス🎄🌟



晏奈朱美OFFICIAL  WEB SITE🕊️

クリックしてくださいね