昨日もイベントで歌わせて頂いた後にthe CRAZY ANGEL COMPANYの打ち上げへ | 晏奈朱美のブログ

晏奈朱美のブログ

シンガーソングライター



 【昨日もイベントにお声がけ頂けて歌わせて頂き…その後はthe CRAZY ANGEL COMPANYの打ち上げ&上映会へ】


主題歌、挿入歌を担当させて頂く映画監督のマッツンさんが司会をやられる福興し応援イベント…ということでマッツンからのお声がけで4曲歌わせて頂きました✨

嬉しいお言葉をくださった方達もいて…❣️

来てくださった方達、映画を応援してくださっている関係者みなさま…ありがとうございました✨


私のミュージックビデオ映画予告も流してくださり…まだ撮影全部撮り終えていないみたいですが…

映画の中の音楽は映画『カメラを止めるな!』で日本アカデミー作曲賞を受賞された作曲家の永井カイルさんが担当されるし、どんな仕上がりになるか楽しみです✨🎶


イベント後はthe CRAZY ANGEL COMPANYの打ち上げに顔を出しに行ったら先日の公演上映会をしていて、しかも、ちょうど私が新時代を歌っているところで‼️笑

私が入ったらみなさんですごく盛り上がって、歓迎してくれてまた感動(この光景を動画撮りたかったくらい❣️)

代表斎藤美明さんが Adoの声は晏奈ならいけると思って…よかった…etcと言ってくれて…

(個人的には課題、反省点もあるけど…)

みなさんも嬉しいことを言ってくださり…

私の曲とかもいろいろ❣️❣️

そして…また一緒にやりましょう‼️っていろんな方達が言ってくれて…

乾杯も盛り上がったんですが…

(会えなかった方達はまた今後❣️✨)


the CRAZY ANGEL COMPANYの方達…大好きです❣️

^ ^


公演の動画はアップできないんですけど…

スクショさせてもらった写真とかも今度アップさせてくださいね✨🌟


それではみなさん、素敵なクリスマスイブ🎄をお過ごしくださいね❣️✨🌟


晏奈朱美OFFICIAL  WEB SITE🕊️

クリックしてくださいね